■NOTスタイリッシュ。


 デビルメイクライ3を買いました。
 まだ初代もクリアしていないというのに。

 いやね、三国無双4と悩んだんですが、DMC3の方はストラップつきで中古が・・・。
 ちなみにストラップはダンテver.だったよ(゜∀゜*)

 全然スタイリッシュに戦わないダンテ。
 シークレットミッション1すらクリア出来ないダンテ。
 ミッション4から進まないダンテ(´Д`)


 慣れるまでやるしかないですね。ブフォ。
 ムービーとか、やっぱりダンテカッコいいよ。序盤のド○フみたいなネタも素敵よ(´Д`*)

 今年中にクリアできるのか、甚だ疑問です。

 中古屋ウロウロしてたわけですが、欲しいソフトいっぱい。欲しいのに限って中古でも5kとか、泣けてきますね。
 シャドウハーツ1無かったし(´・ω・)
 開けただけでプレイしていないガンパレとか、PSのソフト売ろうかなぁと思案しつつ、やはり売れないコレクター魂万歳。