■すっかり負荷テスト忘れてた。


 久々に公式見たんですが、オープンβでの追加要素が出てましたね。

●スキルの拡張
・エリア開放に伴い、いくつかのスキルが新たに追加されます。

 生活系……調理、音楽知識、製錬、鍛冶、薬草学
 魔法系……メディテーション
 
ダンバートンでは紡織スキルを使って布を織ることができるようになるほか、
 作曲など一部既存スキルのランクアップも可能になります。


 鍛冶キター!!布織りもキタキター!!!(゜∀゜)


●アイテムの追加
・今回開放される予定の町に、新たな武器や防具が追加されます。
ダンバートン付近では、ジャガイモを掘ったり牛乳を搾ることができるようになります。


 やっとジャガイモの鎌に本来の使い道が!!
 牛乳搾りは空き瓶使うのかな?


●システム関連の拡張
・ギルドの作成やフレンド登録ができるようになります。
 (状況によって実装時期を変更する可能性があります。)


 ギルドキター(゜∀゜)!!!

 ・・・まぁ、気になったのはここらへんくらいなんですが。
 オープンβ来たら、細々暮らす予定。
 作曲もスキルランク上げて、長いの作りたいし。お金貯めてチャイナ買いたいし(゜∀゜*)