■真・にゃー太郎爆誕


 ついににゃー太郎が転職いたしました。
 土曜の鈍器で上げようと思いつつ、ついうっかり。(?

 モロクのクイズで一度落第した以外は順調に試験をこなし、めでたく転職。急に等身が上がり、リーダー仮面が似合わなくなりました。なんか顔が前に出る感じになってしまう…。

 で。Jobを上げるために騎士団へ行きました。いや、話の流れで。
 騎士・Wiz・BS(ただし極製造)という67〜77範囲の珍トリオPT。
 GHへ向かう途中でもう死にかけました_| ̄|○
 プリが居ないのでひたすら回復剤連打。しかもにゃー太郎は被弾が多い上にイミューンも無く、おとなしくしてりゃいいのにおとなしくしないので、ガリガリ攻撃を食らい白P連打。極製造を育てるようになって、白Pと覚醒を湯水のように使うようになり。恐ろしくて1週間での白P料金は算出したくありません(´・ω・`)

 粘ったものの各自回復剤切れでアボン。
 時間も夜中3時になったので……別キャラでリベンジ(゜∀゜)

 メンバーは変わってプリ・アサ・戦闘BS。
 先ほどの鬱憤を晴らすかのように、深遠様も魔剣様もボコ殴りです。
 思う存分殴り殴られて帰還。時間は朝6時だったりするわけで。


 即寝。(´-ω-`)