■ばれんたいん、でー。


 今年もまた猿虐殺の時期が来ましたね。
 プレ箱に名前が入ったクリスマスイベントを思い出し、「あー、そういや今年もバレンタインイベントはあるんだろうなぁ。どうせチョコとか去年とネタ使いまわしなんだろうから、ついでにクリスマスでのネタも使いまわして名前入りチョコでもやらねーかなーーアヒャヒャ!」とかバイト中に考えていたのですが、帰って来て情報サイト見たらまんま「名前入りチョコ」の情報が出ていてコケました。
 やっだー、あたしってばエスパー?('A`)

 バレンタインと言えば、4年間男だらけの専門学校通いだった故、義理チョコを配るのが面倒なので、2月14日が登校日だったら学校を休むという行動を取った記憶があります。
 手作りで小分けラッピングした方が、相手一人あたりの値段が安くなる…という理由で義理チョコを手作りにすると、あらぬ誤解を受けることがあるので全国のレディー達は気をつけましょう(何
 ついでに女子高時代は、何故かチョコを貰っていました。しかも手作り_| ̄|○
 オマケにおかんからは、毎年未だにチョコが送られてくるんd(ry

 友人が、「チョコレートをただ溶かして固めるだけで『手作り』とは、笑わせてくれるわ!」と申しておりました。
 カカオから作れと言うのでしょうか。
 Roのようにリアルでもカカオと牛乳と乳鉢と溶鉱炉で作れるのでしょうか。ありえません。
 ちょっとリアルで猿叩いてくる!(飛行機AA略


 …あー、親父にチョコ送るのマンドクセー。