■ぎゃーす!!


 先日注文したPCの届く日が15日のようです。
 アンタその日って、転生パッチ予定でバイトがあって…ギャース!なんて忙しい日に!!ていうか21時過ぎないと帰宅出来ないってばよ!!

 バイトと言えば、明日記入して持って行かなきゃならない紙があるんですよ。なんか社員紹介?みたいなのかな…。写真撮って、んで好きなブランドと理由とか。今会社に足りないと思っているものとか書かなきゃならんらしい。
 ブランドに関しては「変なのでもいいんですよね?」と念押しして聞いてきたので、遠慮なくゴス・ロリ・パンク服のブランド名書いちゃいますよ!(゜∀゜)
 問題なのが会社に足りないものとか…そんな入社して間もない週1勤務のアルバイターに聞かれても…困るんですががが。うーん悩む…。
 しかし顔写真まで撮って、これ冊子にされるんでしょうか。そんな雰囲気の説明を受けた気がします。
 ぎゃーすぎゃーす!顔晒しはいやーーーーー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

 実家の方の専門学校に行ってた頃唐突に呼び出されて、専門学校の雑誌の学校代表者に選ばれたとかで、写真と共にインタビューっぽいモノが雑誌に載せられてギャー!!だった出来事を思い出します。
 もう一人一緒に呼ばれた子が居たのですが、選ばれた理由を聞いて「いや、なんか輝いてたから」とか担任に爽やかに言われたおもひで。
 確かに目立ってたのは認めよう。
 校内いつも裸足でうろついて、友人達とギャーワー騒いでたさ・・・。静かなのはC言語の授業だけ☆(←半分寝てたから
 でももう一人も女の子だった事から、学校で数少ない女子の中で、担任が声をかけやすかったから白羽の矢が刺さったのだ・・・と思っております。

 あぁなんか話がそれた。
 まだ何も記入していない紙を見て、途方にくれている最中でございます。
 貴方の夢は…とか言われてもなぁ…。「毎日遊んでてもお金に不自由する事無く暮らせるようになりたい」とか書いちゃいましょうか。それとも、ここじゃとても書けないようなハズカシイ夢でも書きましょうか。(ヒント:お嫁さん(*ノノ)


 この1週間、何書こうかかなり悩んだのに結局今日まで白紙。
 まだレポートとかの方がマシだし得意だ・・・誰か助けてー_| ̄|○


Gackt〜〜〜!!


 なんだか起きたのが早朝なので、18時あたりからめっさ眠い。
 でも今日はHEY!HEY!HEY!Gacktが出るので意地で見ようと。

 …(´∀`*)堪能した。入れ歯安定剤。(←Gacktがロスで、歯磨き粉と間違えて入れ歯安定剤を歯ブラシにつけてしまい、歯から歯ブラシが取れなくなったと言う話。


 しかしGacktと言えば、ここしばらくのシングルに自分的当たりが無かったりします。
 ラブソング系ばかりだよね(´・ω・`)
 個人的には初期の「Mizerable」や「Vanilla」のようなテンポの曲が好きなので、次のシングルもしくはアルバムに期待なのですが。

 あぁ、買うだけ買って見てないライブのDVD…山ほどあるから見ないと(゜∀。)