■寝ればいいのに!


 本当は昨日の日記に書きたかったけど、なんか昨日のは文が長かったし、狩りに行ったのは一応「今日」だからこっちに書く!(何

 マビノギを終え、しばらくアサ子。
 その後プリでログインし、臨時へ行こうかな・・・と思ったものの、やはりまだ臨時恐怖症なので、ムニさんのWizと窓手に行って来ました。
 フェン無しWizと、支援見習いプリコンビ。
 粘ってはみたものの、トンネル内に潜んでいた窓手の総デコピンで昇天いたしました(゜∀゜)

 あたしが見えたのは窓手×3だったのですが、あたしよりもう少し逃げて頑張ったムニWizさんがシボンヌになった時には11体になっていたそうです(゜∀。)


 皆!夜道とトンネルには気をつけような!!