■そんなクマー


 というわけで部屋も荒れ、時間ができたので狩りのお誘いを。
 話の流れで「sメイル!メイル!」となった為騎士団行き。

 支援プリ・短剣ローグ・戦闘BSの3名PTながら、深淵もぶっとばしてsメイルクレクレ団です。最初から戦闘を回避しようともしないあたりが、うちのギルドっぽくてアホで大好きです。ムニさんの金の力がなければ倒せませんでしたが。

 ずんどこスティルをかましつつレイドを叩いていると、おもむろにチャリーンと鎧が盗れてしまいました。メイル狩りなんて冗談だったのにのにのに…

 途中深淵様に鎧(まだアドベ。)を壊されたので、盗れたてのメイルを装備させてもらって早速中古にしつつ。
 一度に深淵様がダブルで来たりしてハラハラ具合が最高でした(゜∀゜*)
 白P在庫なかったからマステラ持ってきて正解だった…。


 約2時間程の狩りでエルも7個といい感じ。馬の手綱が10個ほどあったのを見て、こんなに倒したんだとちょっとビックリでしたが。

 次はc狩りですk(ry


■ちっ。


 きれいな小石が1個手に入ったので、天津へお年玉を貰いにいきました。
 中身は1100zでした。
 しけてやg(ry


 明日のメンテでなくなってしまうので、おもちを大量購入。とはいっても1k個ですが。倉庫一杯に買いたかったけど、色々物入りなので断念。


 そのわりにバフォ人形衝動買いしたのは内緒です。


■しまった!


 しばらくギルドページの募集要項更新サボってたら、かなり変動している…っ!!
 結局帰省中はDQ8やってて全然サイトページ作ってなかったりで。


 ボケボケしてると、そのうちRoサービスおわtt(ry