■予想通りですが。


 昨日は夜普通に起きていて、遊公参加したりとか、その後Pvで枝やったりとか、間違いなく自分が死ぬと思ってムニさんと殴り合いでBsb連打したら、そのまま殺っちゃったりとか、色々あったんですが寝たら頭から消えました。

 ははは、こやつめ。ははは。


■新年初鈍器


 デスヨ。
 初参加な方も多く、本日は1次会2次会ともに途中抜けが居ても2PTという盛況ぶり。
 1次会はウンバラ経由でニブル、2次会は伊豆5へと行ってまいりました。
 2次会ではイクラ自爆の巻き添えで2回死んでみたりとかしたものの、無事ベースが上がって63/46に。てっきり先にJobが上がると思ってたら、実際上がったのはベースでちょっとションボリ。Jobは@7%のようです。


 で、新年一発目からこれですか。
 いや、一応伏せてあるけどさ_| ̄|○