鈍器祭りですよー


 なんか先週行ってなかったみたいなので、今日は鈍器祭りに参加してきました。

 1次会はウンバラDからニブルへ。
 最初にウンバラかノーグかで票をとり、ノーグへ行ったもののボロボロ。
 入り口から死人が出て、オーラプリさんがいたもののやはりキツイ…という事で移動になったのですよ。
 ウンバラDにてMH求めて彷徨ってみたものの、探している時に限って溜まっていないという。
 しばらく徘徊した後にニブルへと移動、ニブル渓谷では入り口で出会ったバードさんが「タコ殴り集団」に興味を持ったらしく、終了までついてきて演奏をしてくれていました。商人を持っているようなので、いつか鈍器に参加してくれるといいなぁ(゜∀゜*)

 2次会はアマツD。
 人数も7人に減ったし、最下層で全滅するのかなーとか思っていたのですが、意外にも全滅せず。(酷い言い方
 忍者4体に囲まれる一面もありながら、なんとか死に戻りする事無く終了いたしました。

 にゃー太郎は数回死亡しましたが(´・ω・`)
 ドーピングでMHPが2500程度でも、やはりAGI1VIT1は脆すぎ。早くレイドマフラーに買った方がいいのかしら…とか思ったり。最近AGI型ではない持ちキャラが増えてきたし。
 まぁ、買ったところで気休めにしかならなさそうですが。にゃーにゃの場合。

 2次会まで出て、経験値は58%あっぽー。レベルは上がらず59/44。
 転職まーだーーーーー?  _| ̄|○