遊公DADADA!


 半年振りくらいに、定例遊公へ行ってみました。
 最初はアコかまーちゃんで参加しようと思ったのですが、やはり50台が居らず、結局アサを出す事に。
 結局人数が13人になったのでPTを分割したものの、最初は12人だったのでPT分割をするか否か、そして行き先はどこにするか…で鈍器祭りやギルド狩りのように話がまとまらず数十分経過(゜∀゜)
 やっぱりこういうのって、時間がかかるものなんですかねぇ。

 行き先は城2だ!という事で、2PTに分かれて別行動で突撃。
 2回ほど誘拐され、テレクリではなく蝿だったので、一回目は持ち込んだ白Pを使い切って合流_| ̄|○
 2回目は、誘拐されてチンダBSさん(←肺炎中らしい)を迎えに行く途中でさらわれ、BSさんの死体のあるMHにつっこんで死にました_| ̄|  ...○
 助けに来たPTメンバーも、異常な量のMobにより全滅。別PTに助けに来てもらうまで、数十分死体で寝転んでおりました。
 もう、ろりめきすぎてまいっちーーーーんぐ!!
 これだけろりめいたのは久々だったので、ある意味楽しかった(´Д`*)

 Bal時代のように、にゃー太郎を遊公ギルドに入れてもらいたかったのですが、誰に言えば良いかわからなかったのでとりあえずそのままで。

 やはりレベル層が60以上なので、遊公の「職ステ問わず」というのがありがたい珍キャラ(何)を出すことが出来ないのがションボリ。
 ギルメンがリアル多忙から戻ってくるまで、気が向いたらまた顔を出してみますかね。