そして眠い!!!


 あかん、最近朝7時くらいに起きているので、21時付近になると眠気が_| ̄|○
 特に今日は飲酒してるので、余計眠い。
 このままでは、夜型メンバーと会えません。(つД`)
 とりあえず今日は久々に仮公開中のギルドサイトを更新、そして体験中のアサさんと昼間会ったので、体験から1ヶ月以上経ったのでこの後どうするのかを聞いてみました。
 考えてなかったとの事なので、ゆっくり考えてもらう事にしました。急ぐ必要もないですし(´ω`)

 とりあえず生活を悪い方に戻すために、早く寝て起きて朝狩りして昼寝して夜にギルメンを待ち受けたいと思います。


 …どうでもいいけど、この風と雨…朝までにおさまってくれないと、ゴミ出しに行くの大変だ…。
 ニュースによりますと台風は県内に近づいており、H市では停電が4000件だそうです。ゲーム中停電は勘弁じゃ(´・ω・`)