疲れた憑かれた


 相変わらず、同じバイト内で一番早く出社して一番遅く退社するという状態。
 えぇ、こんな感じなのは昔からなのでいいんですがね(まる投げ。

 なんかPCに関わってばかりのせいか、気付けば首が固くなっているのか、頭を前にも後ろにも倒せない状況になっております。無理やり倒そうとすると激痛が。
 なんか体ボロボロだぞー。周りにロリロリ言われるわりに、体はもうお年寄りです。大事にしてください、ヨボヨボ。

 休憩無しぶっつづけ7時間PC作業はダレるので、夕飯は今度から出かける前に作りおきすることにしようかなと。今日はこれから作るんですが_| ̄|○

 今日はバイトさんが2名居なかったので凄まじく作業が減らない減らない。
 それなのにうちの課のサーバーがお止まりになりまして、忙しいのに十数分お菓子を食べているしかない状態になりました。
 なんか同じ作業のバイトさんって、皆お菓子を持ってきて配って、食べながら作業するんですよ。
 何げにあたしは頭がカタイ人なので、「バイトとはいえ仕事中に飲食するなんてとんでもない!」と思って、初日から3日目くらいまではもらったお菓子は全て持ち帰りしてたんですが、今は普通に食ってます(゜∀゜堕)
 自分でお菓子持ち込む気は起きないんですが、時間的に小腹も空くし、まぁいいかなって(*ノノ)

 早く、自分の作業が終わったらとっとと帰れる位の図太い神経が欲しいです。無理でしょうけど。