ずんずん教の野望


 天津クエストで毎回困る事といえば、神社前のヒドラの大群なわけで。
 ハネゲまーちゃんも神社に辿り着くまでに、デスペナを何回かゲットし、蝿の羽を100枚程度消費しました。

 そしてやっぱり、モンク志望アコきゅんもやはり苦戦。
 ハードセイントやリジットカードでHP増強させて突破しようとしても、攻撃をくらって硬直している間にヒールも出来ずに死んでしまう(´・ω・`)
 かといって牛乳連打が間にあうか謎で、白Pはお金がかかるので却下。
 仕方ないので、アンティペインメントを飲んで突撃しました(゜∀゜)
 神社に入る寸前に河童に一発殴られたので、神社に入った時にHPを見ると残り23。ギリギリでしたね。

 まぁ、そんなこんなで苦労して通行許可証を手に入れたものの、35歳Dex25アコではまともに銃奇兵を狩れるわけがなく。
 …出直してきます_| ̄|○