世界の中心は俺、と家族全員が言う家庭。(実話


 先日モンク志望アコきゅんを作るにあたって消したのは、♂垢初キャラ…というか、このキャラを作るために♂垢を購入したというきっかけ的なキャラの、クリBS志望まーくんでした。
 本当はマジ君とどっちを消そうか悩んだのですが、結局考えは盗作中心になり、マジ君は魔法目当てに残ってまーくんは消去されました(つД`)ごめんよ

 問題はマジ君をWizになるまで育てるかは謎だ…と言う事ですが。
 遠距離職苦手なんです、タゲ取りに気使いすぎちゃうし、つっこんだら即死だし_| ̄|○

 色々職を作ってスキルを盗作させて儲ける、盗作屋なんて開いたら利用者いるかなぁ…なんて考えてますが、吐夢が電柱の影からこっち見てるので、まぁ。(何

 シフ子の育成どころか、アサ子の年内90台もぁゃιぃ状態になっております。
 ハハハ、いいジャマイカ、楽しもうぜ(゜∀゜)(?