姑息に失敗。(?


 ルーキーBがジリジリと迫る恐怖の中、とりあえず2回パンヤ
 1回目はBLだったのですが、どうしても上位との差が激しい。自己ベスト取って運がよければブロンズ…という状態ですし。
 いつも自分の調子がいいと、後はどう足掻いても無駄っぽいので自分より上位の人がコケるように念じております。ヲホホ(〜゜∀゜)〜 (((呪
 しかしやはり邪念は届かず。
 んー、じゃぁどうすればいいかなぁ…と悩んだ結果、難しいホール=上位の人でも調子が崩れるとあっという間に落ちる!?=よし、それだ!! という、ピーマンヘッドモロバレの結論を導き出し、早速WizWizルーキー大会へ。

 さすが障害物のステキなジュノーWizWizマップ!!
 今まで1回対戦で行っただけのMAPだけど、なんとか頑張ってみるぜヘイ!と勇んでスタート。
 10H終えた時点で自分は見事メダル圏内、トップともそう差がない!!
 OKOK、これなら残りMAPでパーで粘ればいけるーーーーーーー!!と気合も入ったのですが、トリプルボギーから始まって+4、ギブアップ…とどんどん落ちる成績。
 18H終わったときには、+18になっておりました(゜∀。)

 結局下から3番目。メダル圏内には12ほど叩き過ぎている_| ̄|○
 まだこのコース、どこを狙えばいいかとか、どこでスペシャルショットを打つべきなのか…さっぱり分かりません。

 じつは最初のBL大会も、なんとかランクが上がらないようにPPを溜めたい…と思ったので、あえて冒険しまくりでトリプル出ても知るかー(゜∀゜)という勢いだったのですが、WizWiz終えた時点でルーキーBまで@経験値1という状態になってしまいました_| ̄|  ....○
 もうメダルだめだー。・゜・(ノД`)・゜・。

 ホールインワンってなんですか!食べられますか!!
 アルバトロスってどこに出てくるMVPモンスターですか!!!
 分かりませんっ!!教えてください!!!