ぱんぎゃーほんぎゃー


 亡きテレクリへの想いで胸が詰まり、Roどころではない心境に。(含・誇大
 久々にまともな飯くったし、かる〜くぱにゃって寝るかーとか思ったら、結構熱中して気付けば3Hまわって、1H終了時にはランクがルーキーCになってしまいました_| ̄|○
 これはやばい!6級大会出られなくなる前に、せめてトロフィーなんでも良いからぷりぃぃぃぃぃぃぃぃずぁぁぁ!!とか思って6級部屋を探し入るも、途中で5級に変えられていたり_| ̄|  ....○

 途中、知り合いである某ギルドのギルマスさんらしき名前の人を待機室で見かけたのですが、本人なのか気になっております。

 しかもぱにゃる前に薬を飲んだのに、珍しく眠気が来ない。
 んじゃもうちょっとやるかな…と考えたけれど、何か熱っぽい気がして熱を計ってみたら微熱でてるし(゜∀。)
 カラオケ前に体調崩したくないので、ネット落ちて、ハーブティーでも飲みながらゆっくりしようと思うます。
 部屋にはⅡDXやらKOFのゲーセン店内用ポスターが貼られているのに、中央のテーブルにはハーブティーセットが置かれているという謎の空間です。ヲホホ。