転職DADADA!!


 あるちゅーがめでたく転職なので、ローグギルドに先回りして待ち伏せ
 弓ローグに必要な物が何か、自分も弓ローグ居た上に今作り直しているのにわからないので、転職祝いはいつもどおり青い箱。
 ダッシュで矢でも買ってこようかと思ったものの、ここ最近の転職祝いの様子を見ていて、あるちゅーはSTR1だろうし、絶対重量オーバーになってしまうと予想。


 転職が終わると、案の定転職祝いらしき物品を大量に撒くギルメン達。


 おほほ、箱でよかった?(゜∀゜;)


 その後、時間が大丈夫な面子で花火(Jobアップの例のエフェ)を打ち上げに行こうと、非公平で近場のオットーMAPへ。
 狙いだった悪女VSチンピラも実現し、オットーの属性攻撃で死人が出たりしつつ、祭りっぽく狩ってみますた。(素手アサやら本殴りプリやら


 途中、唐突にルナティックがピョコピョコ現れたので、あら誰のペットかしら(´ω`*)とか思ってたらなんか襲ってくるし。
 しかもポリンやらマリオネットやら馬まで走ってくるし、誰ですか枝折ったのは!!

 とりあえず、きゅいっきゅいっと鳴く、倒したらずるりと剥ける憎いアンチクショウを1時間半程度しばいたりしばかれたりした後に帰還。


 あるちゅーは立派な悪女になってください。(´ω`)