んでもって!!


 夜ギルメンが集まったので、きおりんのお友達のBSさんも交えて天津突撃!!
 何回も井戸もぐったのに、ゴール1、BOSS部屋は数え切れないほど_| ̄|●
 何回かBOSS部屋から脱出できたのですが、大抵は入った瞬間に群がられて死亡。数の暴力っていうかなんていうか・・・。
 さすがに「何度でも行きたい!」というイベントではないものの、微妙にゴール目指して意地になっておりました。えへへ。


 今は人が多いですが、日がたって人数が減るようだったらまた覗いてみようかと。今の状態だと、叩ける敵が沸いても気づかないというか・・・ミスクリックでオーラさんを殴りにテコテコ歩き始めて恐怖だというか・・・WP入れないっていうか(←一番痛い。
 何気に夜の天津がちょっと気に入ったので、イベント期間中に訪れるのは今日だけ・・・という事はなさそうです。