ポケモン見てきたどー!

shikina2004-08-17



 見てまいりました。
 今年のは去年とかよりはマシだったかも。


 泣きましたよ、ええ。 _| ̄|●
 実は去年も泣いたなんて言えない。


 映画館が入っている建物内でT−SHIRTS JAPANをやっていたので見にいって、買いました。
 なんとラグナのTシャツありましたよ!!!買わなかったけど!!!(写真見づらいなぁ・・・)
 Tシャツ5枚買ったらワインがもらえました。あたしはワインは苦手なので親にくれてやろう。うほほ。
 T−SHIRTS JAPANについてはサイトもあるようなので、気になったかたは http://www.T-shirts.jp を覗くとよろしいかも。なんかサイトの方はお店の方より種類が少ない気がしますが・・・。