散々ったらもう!


 帰省から戻ったWiz様と少々ペノ狩り。
 ただでさえ回線が遅くてヤバイのに、F1が壊れているのでSCちょっと変えただけでミススキル連発。
 スキル入れ替えてみたり、指の置き方を変えてもダメ。


 案の定死にまくりでした。マジごめんなさい _| ̄|○


 ヒールかけようとしてサフラぶっ放すわ、サフラかけようとしてニュマ出るわ・・・もういやーーん!!
 しかし、超短時間だったような気がするのにも関わらず、プリは経験値13%アップ。あれ?(゜∀゜)ウマー
 とりあえず、プリでの狩りは自宅戻らないと無理な気がしますが、死にまくりで良い方はどしどし狩りにお誘いください。うへへ。