ラグナロクオフライン

shikina2004-08-14



 昼過ぎからゲーセンへ。
 自分の得意なプライズ機ににゃんこすくいのマスコットがあったので迷わずゲッツ。全6種類なのに2種類しかなかったのが残念(´・ω・`)
 あとでっかいぷっちょの箱が取れそうな位置にあったので、これまたゲッツ。


 んでもってNEOWAVEを数回やるも、対戦相手誰も来ず。あぁん。
 バーチャファイターの方に、常連仲間のオヤカタ(もちろんあだ名だ)が居たけれど、昔からお互い滅多に話すことがない関係だったので挨拶すら無いまま。
 その後2DXに移動し、誰もいないのをいい事に未クリア曲を埋めていたら、ものすごい至近距離に人の気配。そりゃもう、近すぎて振り返ることすら躊躇われる程の距離。
 どれくらいの距離かというと、筺体の下の台に相手が上がっているくらいの距離です。2DX筺体を知っている方は、どれくらいの至近距離かおわかりになるでしょう(泣
 動揺のせいか、やる曲やる曲クリアはしているもののランクがCばかり_| ̄|○
 ファイナルステージあたりで背後の気配が移動したのでこっそり眼で追うと、なんか見た感じからして危ない雰囲気をもった、謎の青年が見えました。見なかったことにしました。
 何回か2DXをやっている中、2回に一回は謎の青年が来ます。
 さすがにちょっと嫌だったので、おかんのパート終わり待ち兼ねてデパートに移動。ベンチに座って連絡を待っていると、前方に再び謎の青年が。
 追われてる?追われてるっ!?


 ガクガクブルブルしながら十数分、おかんの電話がきたので逃げるように駅へ。
 おかんと合流した後にその話をしたら、「・・・だってアンタその格好だし、変な人もついてくるよ。最初どこのおじょーちゃんかと思った(´д`)」とか言われました。
 今日のMy服装→通販のロリータショップで買ったピンクのサンドレス。
 失礼な!!と怒りつつ鏡で見てみたら、確かにぱっと見中学生にしか見えませんでした。切腹


 ちょっと神様、私の成長期はまーだーーーー??