その後は?

 とりあえず葵&しそたんと焼肉(´┐`*)
 すんません、手持ち冗談抜きで1kしかなかったんで、今度会った時払います_| ̄|○

 んで自宅でサイレントヒル2のマリア編をクリアしてもらい、解散。

 そしてRoにログイン(゜∀゜)

 「転職祝いください」と下心丸見えなPT名だったせいか、スケワカさんはカードくれませんでした(´・д・`)エル原何個かくれたけど。
 その後覚醒切れしたので、溜まり場でAFKしながら風呂に行ってこよう〜と溜まり場へ行くと、ふゆっちからお祝いにサンゴをいただいちゃいました(゜∀゜*)ワーイアリガター
 頭装備マニアとしては、ハートと月のヘアピン両方欲しいので必要サンゴ数は2400個。
 のんびりやれば今年中には集まるさ( ゜Д゜)y─┛~~
 地味に新頭装備の(手に入る範囲の)材料はあらかた揃ったので、プリのレベル上げながらいきまっしょい。