鈍器祭り

shikina2004-05-01

 本日土曜は鈍器祭りでごぜーます。
 いつも通り20時15分くらい前に集合場へ行って看板露店たてながらボーボボを見ていたのですが、誰 も こ な い 。

 20時になりました。

 誰 も い な い 。

 1人鈍器祭りか。っていうかそれ、祭りなのか。
 GWだし、皆お出かけなのかしら…あたし何も予定ないしー(゜∀。)さーびすぃ〜〜ォゥィェwwWwwwWっうぇwW
 とか思っていると、ちらほらと人が。
 しかもなんと、あたしが殴りプリを作り始めるきっかけとなった方が、マイグレ移住の為に最初で最後の参加で来て下さりました!!
 通りすがりのモンクさんも加えて、13人に。PTを二つに分けて、本日の行き先は崑崙Dであります。
 いつもMy極製造まーちゃんの武器は店売り2HAだったのですが、今日はちょっと張り切ってアコの+8TH鎖を持たせてみたりしました。

 皆でぞろりぞろりと最下層へ。

 そしてお約束の蛇出現。

 以前のファラオ同様、PC5(微妙に上がってる)極製造まーちゃんが出来ることなどありません。
 しかも、悪魔属性のにゃんにゃんが居るので、ハイドも意味がありません。
 気持ちいいくらいに薙ぎ倒される鈍器隊。あわや全滅か?!という状態だったものの、プリさんが頑張って逃げ、何度かリザでおこしてくれる…という事を数回くりかえしまして。

 いや、結局最後全滅なんですけど(゜∀゜)

 やっぱ祭りは全滅ですよ!!(?


 アルベルタで油やってたらしく、唐突にオシリス様が降臨しました。
 もちろん即死ですが。


 二次会はGD3へ特攻しました。
 属性の鈍器が無かったので、プリさんに水チェインを借りて突撃。
 異常な沸きで1人チニまくりましたが、大変楽しかったです。
 製造ステな故命中はするけれど、それでタゲが移ると装甲が紙なのですぐアボーンするというメルヒェン。アァン。